読書記録

読んだ本の感想まとめ。

こんな日のきみには花が似合う

見開きの右ページにイラスト+左ページに文章の構成の連続。
さくっと読める上に、私の性癖である男性から女性へのクソデカ感情が溢れた文章だったので一気読みしてしまった。付き合ってるのに、感情の天秤が釣り合ってない関係性たまらん。

このへんとか好きすぎるんだが!!!??

おはようは、朝に伝えるアイラブユーだ。

きみの人生で、きみをいちばんかわいいと言った人間になりたい。

幸せを食べよう。ぼくたちの恋を太らせよう。

きみも二秒でぼくを思って。

ぼくはちゃんと、きみの好きな人になった。

転職を機に二人が会う頻度が減って、別れ話の足音がしていた時期は読むのがしんどかったけど、いいところに着地してよかった。
ラストが分かってて読むすれ違いは、やっぱり格別な味がすると思う。そこを越えておいで。