読書記録

読んだ本の感想まとめ。

週刊少年サンデー 2022年27号

警察学校ジャージ

ジャージにいちまんえん。いいおねだん

FILE.1094 偶然の出会い

  1. 本屋にさんを付けるコナン、なんかかわいい
  2. 真純ちゃんの罠の詰めの甘さは明確にかわいい♡ 罠だって分かってるのに、暗号に釣られるコナンの理性のなさ何?
  3. 待ちに待った機会(&コナンとの疑似デート?)なのに、服装はいつもの真純ちゃんだな。下着が花柄のやつなの?
  4. 二人を尾行してるくさい人物は誰だ??? 素直に考えれば、爆破事件の加害者か? じゃなくて、実はバーボンってのが一番興奮する
  5. やっぱり真純ちゃんが「待ってた」のって、「解毒薬をコナンからせしめるチャンス」らしい
  6. 目的がバレバレな真純ちゃんも、バッテンマーク作る真純ちゃんもかわいいよ♡
  7. ハッキング自体はしてるのか。主犯はメアリーさんかもしれないけど、黙殺はしていたはずで、不正行為の黙殺すなわち犯罪では……? おおーう、バーボンの悪辣さに推しが近づいてきましたよ
  8. コナンのシャワーシーンは、一部界隈が盛り上がりそう
  9. 1件目の爆破事件の情報流した従業員の、コンプライアンスとセキュリティ意識がゴミすぎて泣ける
  10. あつ森で言及されていた親子の服装って、真純ちゃんとメアリーさんのことか? そんなに似てる感はないけど……。もしかして、メアリーさんの上着が赤井さん愛用のジャケットに似てるってこと!?
  11. 「世良の…」じゃねーんだわ、この正体隠す気ゼロ探偵が
  12. (ああ、とうとう……)って怯えと覚悟が顔に出ちゃってる真純ちゃん。そんな顔しないでえ。でもそんな顔もかわいいよ……
  13. 客の怒鳴り声に救われた真純ちゃん。林崎って男、言葉遣いが気に入らないがタイミングはナイスだ
  14. まったく同じタイミングで暗号が解けちゃう真純ちゃんとコナン、いいペアだ(私は1ミリも解けない)
  15. コナンと真純ちゃんだけじゃ、第三者の情報の壁を突破できない……! 工藤新一or毛利小五郎がいれば秒殺なんだろうけど。おかしい……修学旅行編で世良真純知名度は上がったかに見えたが、工藤夫妻が情報を握り潰したおかげでプラマイゼロになっていたか。
  16. 妃先生+コナン+世良真純って異色。妃先生と真純ちゃんは初対面か? この弁護士先生の信頼を勝ち取れれば暗号をゲットできるぞ! がんばれ世良真純