読書記録

読んだ本の感想まとめ。

ねえ、もっかい寝よ?

ねえ、もっかい寝よ? (電撃文庫)

ねえ、もっかい寝よ? (電撃文庫)

気持ちより先に体が自覚する恋。幼馴染×両片思い×すれ違いがたまらん。頭からお尻まで攻め受けが固定なので安心して読める。

ルールリスト=忍がドキドキしちゃうことリストって解釈が秀逸すぎて、脳内でヒロインを胴上げした。過度な接触がリストから削除されるには何年かかることやら。

二人は買い物の着眼点が全然違うけど、最終的にお互い譲り合ったあたり、彼らにとっては「どんな環境で眠るか」より「誰の隣で眠るか」の方が大事なんだろう。

ヒロインが誤解した忍の彼女の正体は、伏線が分かりやすかったのでこれまた安心して読めた。

約束の食い違いの真相が明かされるのはいつだ?

構想&執筆に15年ってあとがきに書かれていてぶったまげた。私は15年前の自分の作品なんて羞恥が過ぎて絶対読めない。