読書記録

読んだ本の感想まとめ。

超絶不運少女1 ついてないにもほどがある!

2話で一番問題なのは、サルを何日も捕獲できない大人たちだね……。
小山田さんだけは(恋愛面において)いい仕事をしていったけど。

嵐が人間に扮した死神ってことは、その甥とされているキリトもその関係者って考えるのが自然だけど……。
もしくは、記憶を改造されてるのかな? ひょっとして嵐とキリトが同一人物の可能性もあるか?

花をめぐる荒野とキリトの三角関係の匂いが濃い。
キリトは部屋が隣同士な分接触が多いから、荒野が劣勢になるんじゃないかと心配。
文章では可愛い系の男子として語られているキリトだけど、挿絵ではまったくそんな印象は受けなくて困惑した。

荒野はヒロインにはつっけんどんな態度なくせして、嫉妬心を隠そうとしていないのが小学生男児って感じ。あと3年したら化けるだろうなと思った。
幼馴染カップルに目がないので、個人的には荒野に頑張ってほしい。
サル捕獲作戦でヒロインを守った荒野は格好よかったぞー!

私さっきから恋愛面の話しかしてないな。